2013年03月10日

ブログのお引越し

随分と日記が書かれていないですね〜

そうなんです。

書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ、どんどんひなさんの写真はたまり

そんなときに携帯をスマホにしたんです。

そうしたら・・・

アセラさんにはスマホ用のアプリが無かったんですね〜

近いうち予定はあるのかお聞きしたところ

それも無いらしく・・・

スマホで撮った写真をホイホイとブログにUPしようと思っていたら

出来ないジャン!って事態になりまして。

何しろ我が家のPCが古いからなのか、何なのかわかりませんですけど

むしょーに重い!!んです。

旦那チンがパソコンメーカーにお勤めなのにおかしいですよね〜〜

なんたってデスクトップですし。 ノートPC買ってくださいよ〜


毎回、デジカメ画像をPCに落として〜の、圧縮やら〜の作業プラス

日記を書く〜UPする〜の時間がものすごくかかってしまうのであります。

時間のかかり具合に比例して私へのストレスもかかるわけです。


こちらのアセラブログさんはとっても気に入っていて

使い方も慣れてきたところだったので

出来ればずっとこちらで書いて行きたい!

そう思っていたのですが、やはり投稿したいときにサクサク

UPしたいので・・・泣く泣くブログをお引越しする事に決めました。

ほんっとに残念です犬(泣)

アセラさんでもスマホからの投稿が出来るようになったら

また戻ってくるかもしれないです。


そんな訳で

新しい場所での『お日様♪おひなさま♪』のひなもよろしくお願いしますです。


IMG_8219.JPG
「ひなに会いにきてね黒ハート









ニックネーム 蜜柑 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする